おひるねラジーズ

毎日を、楽しく生きる

*

「 映画 」 一覧

     輸血袋?こっちは「給油袋」だぜ!
【映画レビュー】『ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ』
未体験ゾーンの映画たち2016

「マッド・マックス」の本場オーストラリアからやってきた痛快ゾンビ映画。タイトルからして『マッド・マックス 怒りのデスロード』の丸パクかとおもいきや、思いのほかちゃんとしてる!ゾンビが「資源」となってしまった世界で生き残りをかける人々!

     「ナゲットを ゲットだぜ!」
【映画レビュー】『ゾンビスクール!』

イライジャ・ウッド製作・主演のゾンビコメディ映画『ゾンビスクール!』のレビューです。全編爆笑!ブラックジョーク割と多め!チャイルドゾンビを皆殺しだ!

     可愛いけど、くさそう
【映画レビュー】『パディントン』

マイケル・ボンド原作、ポール・キング監督『パディントン』のレビューです。前情報では「気持ち悪い」と言われていましたが、キモかわいい感じでした。可愛いだけじゃくて、移民問題などにも言及していて、子供から大人まで楽しめる映画です。

    
【レポート】新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 77 SFアニメ大進撃!アルペジオ・楽園追放・シドニア!!

  2016/01/24    映画イベントレポート

2016年1月23日(土)に開催された「新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 77 SFアニメ大進撃!アルペジオ・楽園追放・シドニア!!」のレポートです。トークショー覚書と作品感想。岸誠二監督、水島精二監督。『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァCadenza』『楽園追放』『劇場版 シドニアの騎士』

     地球の仲間たちのためにコンコルド広場をぶっ潰そう!
【映画レビュー】『シーズンズ 2万年の地球旅行』

ジャック・ペラン&ジャック・クルーゾ監督によるドキュメンタリーっぽいお説教映画『シーズンズ 2万年の地球旅行』のレビューです。映像はとてもいいのにだんだんと説教くさいことを言い出す面白映画です☆

     でかいハチが襲ってくる映画だけど肝心のハチがハチっぽくないぞ!
【映画レビュー】『スタング』
未体験ゾーンの映画たち2016

あのキチガイ映画『武器人間』を生み出したXYZ Filmsによる巨大ハチ襲撃映画『スタング』のレビューです。いい意味で頭のおかしい映画で大満足!「未体験ゾーンの映画たち2016」にて!

     ミニマリズムの極地から見えるもの
【映画レビュー】『七日』
【東京国際映画祭2015】

『そして泥船はゆく』の渡辺兄弟+方又玹による、男と祖母の一週間の生活を淡々と描いた映画『七日』のレビューです。色やセリフを一切削ぎ落とした力強い映画。(東京国際映画祭2015にて)

    
【映画レビュー】『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』:アニメーション的おまつり騒ぎ

関連商品

    
【映画館】アップリンクのフリーパスを一年間使ってみたよ!

  2015/08/18    映画

渋谷にある小さなシネコン「アップリンク」のパスポート会員(年間フリーパス)を1年間使ってみたまとめです。観た映画一覧、良かった点、悪かった点など。(追記:現在は販売してないです…)

    
【映画レビュー】『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』:38歳無職童貞ストーカーおじさんがんばれ!

舞台挨拶ありました!  この前のFILE-01(恐怖降臨!コックリさん)の時は公 …