おひるねラジーズ

毎日を、楽しく生きる

*

「 買ったりしたもの 」 一覧

     でかい!やすい!かわいい!
鳥羽水族館でダイオウグソクムシのぬいぐるみを買ってきた

  2016/07/11    買ったりしたもの

SF大会で伊勢志摩に行ってきたので鳥羽水族館でダイオウグソクムシのぬいぐるみを買ってきました。でかい!やすい!かわいい!の三拍子そろったすごいやつ。この大きさで3,780円。おみやげにオススメ!

     シンプルでかわいい腕時計だょ!
20年ぶりに腕時計を買ってみてわかったこと【TID Watch】

  2016/06/09    買ったりしたもの

ストックホルムからやってきたむっちゃかわいい腕時計(TID Watch)を買ったのでレビュー兼これまでの腕時計無し人生を振り返る記事です。